古布の巾着2016/04/19 17:48

このような絹などの巾着はファスナーも要りませんし、簡単に作れるので、1000円~出品しています。

面白い柄で作るようにしています。
手がすっぽり入る大きさです。

高い値段で買わなくても、私が安く作っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
娘には「鎌倉あたりで買うと、3500円以上するよ~」と言われましたが、それはそれですので。

以上、セールスでした。

古布のポーチ2016/04/18 14:23

ファスナー付きの普通のポーチです。
柄もいいです。

このようなポーチはすぐに作れますので、ささっと作ってお買い得な値段にしています。
高いお金を出して買うのはもったいないですよ。

巾着2016/04/18 14:13

布の片付けをしていたら、こんな可愛い布が出できました。

アンティーク 巾着2015/12/15 11:27

大島とアンティークの絹で、大きい巾着を作りました。

柄が良いです。

下に置いた敷き物も作りました。

マルチケース2015/11/09 20:22

絹と前掛けをパッチワークしました。
個性的です。

マルチケースを作るのは好きです。

古布のポーチ2015/02/01 22:54

大島などの絹と浮世絵の絹の古布を使いました。個性的につないでみました。

古布の巾着2015/02/01 22:52

アンティークの絹で作りました。大きい巾着です。

パッチワーク倶楽部2014/11/30 00:10

発売中の「パッチワーク倶楽部 105号」に私の作品4点が掲載されました。

プロの写真がとても素敵です!! 作品の雰囲気がよく伝わります。
お正月向けに、絹で、おめでたい柄を使いました。
ぜひ書店で見てくださいね。