剣道着のバッグ2017/03/09 14:19

大きいバッグを作りました。
前の部分に、大小のファスナーポケット。

肩にも掛けられます。

隅々まで丁寧に作っています。

コメント

_ 麗々 ― 2017/03/13 12:03

とっても素敵なバックですが、ヤフーオークションで落札できず残念だと思っています。やっはりこのようなバックがほしいと思い連絡しました。今後、また作る予定ありませんか?

_ 藍 ― 2017/03/16 10:01

こんにちは。材料によってですので、同じものはできませんが、似たようなものは色々と作って出品する予定ですので、また見て下さいね。
ありがとうございます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック