前掛け ショルダーバッグ2016/04/18 14:08

久しぶりに、ふさふさを利用したバッグを作りました。
かっこいいですよ。



消防半纏 ショルダーバッグ2016/04/18 14:11

いつもの舟形です。ポケットは円をいかしてみました。

巾着2016/04/18 14:13

布の片付けをしていたら、こんな可愛い布が出できました。

時代物の木綿で2016/04/18 14:15

時代物の木綿で大きめの巾着を作りました。
横は縞木綿。

竜宮城の柄が、味があって、ストーリーを感じさせる巾着になりました。

型染 グラニーバッグ2016/04/18 14:19

型染など、時代物の木綿で作りました。

古布のポーチ2016/04/18 14:23

ファスナー付きの普通のポーチです。
柄もいいです。

このようなポーチはすぐに作れますので、ささっと作ってお買い得な値段にしています。
高いお金を出して買うのはもったいないですよ。

酒袋 ショルダーバッグ2016/04/18 14:28

市松模様につなぎました。

古布の巾着2016/04/19 17:48

このような絹などの巾着はファスナーも要りませんし、簡単に作れるので、1000円~出品しています。

面白い柄で作るようにしています。
手がすっぽり入る大きさです。

高い値段で買わなくても、私が安く作っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
娘には「鎌倉あたりで買うと、3500円以上するよ~」と言われましたが、それはそれですので。

以上、セールスでした。

ペンケース2016/04/19 18:10

消防半纏で作りました。